HJC代行のブログ

中国輸入についていろいろご紹介させていただきます~ぜひフォローお願いいたします

売れ筋商品⑪ー薄型 PC 指紋防止 iPhoneケース

こんにちは照れ

 

南の地方も段々涼しくなりました。

防寒を注意するように 温かさ気をつけてください。ウインク

 

 

さーニコニコ

 

本日おすすめの商品はiPhoneケースです。

 

 

 

超薄型&超軽量

ポリカーボネート素材は耐久性に優れ、持ち運びに便利な0.5mm極薄,16gぐらい軽さのシンプルなデザインで,高級感が溢れてどんな場所でも自由に使えます.

 

 

肌触りが良い&指紋防止

手触りが良く汚れや指紋が付きにくい、iPhoneの形そのままで、手にフィットします。手触りも抜群で何も申し分なしです.とても使いやすいです。

 

 

カメラレンズ保護

カメラレンズの周りに段差をつけて擦り傷を防ぎます。また、カバーの各コーナーを強化し、衝撃吸收できます。

 

 

簡単装着

iPhone本体へしっかりと装着し固定されますが、カバーの下部にはノッチを開きますので、取り付け・取り外しも便利です。

 

 

 

 

 

アマゾンで売れ筋ランキング平均607位、この三ヶ月の販売数は206個に及びました。

 

 

 

 

 

 

 

こんな人気があるスマホケースは、日本で1580円で売っています。プンプン

 

 

 

 

中国で購入する場合は、どのぐらいかかりますか?びっくり

 

僅か!!!

63円です!!!

間違えなく、僅か63円で購入できます!びっくりびっくり

 

国際送料、輸入税金、日本国内送料は別途ですが、概算として、全部の仕入れコスト入れてもただ263円ほどではないでしょうか??爆  笑

利益=1580-263=1317円、高いでしょう!爆  笑

それに、

この商材は100枚以上売れるとしても、利益は13万円以上もありますよ。爆  笑

 

 

さー

この商品に興味を持ってる方は、ぜひ弊社とご連絡くださいませ。照れ

 

 

 

 

 

ここまでご覧になって、ありがとうございました。ドキドキ

 

 

 

売れる筋はまたまた紹介いたしますので、ぜひフォローお願いいたします(*´∀`*)

 

 

 

 

 

連絡先:

 

株式会社HJC

 

担当者:盤

 

スカイプID:  live:sales03_2308

 

メール:sales03@hjc-dz.com

 

ホームページ:http://www.hjc-dz.co.jp