HJC代行のブログ

中国輸入についていろいろご紹介させていただきます~ぜひフォローお願いいたします

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ファブリックに関する中国語

こんにちは 中国輸入をするとき、 もし中国語を全然知らないなら大変でしょう そして、今回はファブリックに関する中国語を紹介します。 繊維 纤维 合成繊維 合成纤维 ポリエステル 涤纶 アクリル 腈纶 ナイロン 尼龙 リネン 亚麻 ボンディング 复合面料 コ…

スマホで同じものを探す方法

こんにちは 前回はパソコンで同じものを探す方法を紹介しました 今回はスマホでの方法を紹介します。 タオバオの場合 アリババの場合 こう見れば簡単でしょう! 早くやってみたらどう では、今回はここまで、 今後はもっとネットショッピングに関する情報を…

同じものを探す方法

こんにちは ネットで買い物をする時 もっと安いものがあるかという思いがあるでしょう 今回はタオバオとアリババで同じものを探す方法を紹介します。 タオバオの場合 アリババの場合 こう見れば簡単でしょう! 早くやってみたらどう では、今回はここまで、 …

タオバオの買い物方法

こんにちは 今回はタオバオの買い物方法を紹介したいです。 こう見れば簡単でしょう アリババの利用方法はこちらを見てください https://ameblo.jp/jiangluyao/entry-12461738630.html まずはここまで、 今後はもっと詳しく情報を書きます 興味があればお問…

商品のお気に入れ方

こんにちは 今回は商品のお気に入れ方を紹介したい。 まずはタオバオとアリババの会員登録してからログインしてくださいね。 タオバオの場合 アリババの場合 こう見れば簡単でしょう! 早くやってみたらどう では、今回はここまで、 今後はもっとネットショ…

アリババの買い物方法

こんにちは 今回はアリババの買い物方法を紹介したいです。 こう見れば簡単でしょう まずはここまで、 今後はもっと詳しく情報を書きます 興味があればお問い合わせください。 弊社情報: 株式会社HJC 担当者:しょう メール: sales02@hjc-dz.com ホームペ…

タオバオIDの登録方法

こんにちは タオバオで商品を買いたいですが、 タオバオIDの登録方法が知らないという悩みがありますが、 今回はタオバオIDの登録方法を紹介したい。 こう見れば簡単でしょう! 早くやってみたらどう では、今回はここまで、 今後はもっとネットショッピ…

服装に関する中国語

中国輸入をするとき、 もし中国語を全然知らないなら大変でしょう そして、今回は服装に関する中国語を紹介します。 バスト 胸围 ウエスト 腰围 ヒップ 臀围 袖丈 袖长 首回り 领围 肩幅 肩宽 着丈 衣长 裾周り 下摆周长 ズボン丈 裤长 ジャケット 夹克衫 ズ…

日本と中国の靴のサイズの違いと服装のサイズ

こんにちは 中国輸入をする時、 ネットで靴も買ったことがありますが、 靴のサイズの規格が日本と中国では違うので、戸惑いました。 以下のサイズ比較表を見てみましょう。 日本(センチ) 中国(号) 22 34 23 36 24 38 25 40 26 42 27 44 28 46 28.5 47 つ…

タオバオの利用方法

こんにちは 今、日本に居ながら中国アリババ、 タオバオ商品の閲覧、仕入、購入を楽しんで頂けます! そして、今回はタオバオの利用方法を紹介したい これはタオバオのトップページ まずは買いたい商品を入力し、捜索します もちろん中国語で そして、買いた…

中国輸入のメリット

こんにちは 今回はなぜ中国輸入を選んだかの理由を紹介したい。 世界の工場と呼ばれる「中国」は、製造し様々な国に輸出しています。 そして、今、中国はますます繁栄になります 普段使用しているモノのほとんどが、 中国で製造されているといっても過言では…