不良品があった場合
こんにちは
仕入れ代行を行う時、
不良品があった場合、
大変だと思っている人が少ないかも
じゃ、いったいどう対応しますか
ほかの代行会社は交換できないかも
でも、弊社はお客様のご要求により、
ちゃんと処理します
※検品する時に見つけた商品の破損、
欠陥など仕入れした店と交渉致します。
通常の場合は弊社が返品で対応させていただきます。
ご希望により、商品の交換も対応ができますが、
交換には、お時間をいただく場合が多いです。
再度不良品を出荷してくる場合もございますので、
返品することをお勧めします。
※商品到着後の不良について:
A:運輸中に発生した商品の破損は
お受け取り当日に弊社あるいは
運送会社にご連絡ください。
時間が経った場合、
破損の保証対応が出来兼ねる場合もございます。
B:検品漏れによる不良品があった場合、
まずお店と交渉します。
お店の対応により、
保証出来ない場合もございます。
原則として、
弊社の保証=お店の保証+不良品分の代行手数料 の返金となりま
す。
今回はここまで、
今後はもっと詳しく情報を書きます
興味があればお問い合わせください。
弊社情報:
株式会社HJC
担当者:蔣しょう
メール: sales02@hjc-dz.com
ホームページ:http://hjc-dz.co.jp/