HJC代行のブログ

中国輸入についていろいろご紹介させていただきます~ぜひフォローお願いいたします

不良品があった場合

こんにちは

 

仕入れ代行を行う時、

不良品があった場合、

大変だと思っている人が少ないかも

じゃ、いったいどう対応しますか

 

ほかの代行会社は交換できないかも

でも、弊社はお客様のご要求により、

ちゃんと処理します

 

※検品する時に見つけた商品の破損、

欠陥など仕入れした店と交渉致します。

通常の場合は弊社が返品で対応させていただきます。

ご希望により、商品の交換も対応ができますが、

交換には、お時間をいただく場合が多いです。

再度不良品を出荷してくる場合もございますので、

返品することをお勧めします。

※商品到着後の不良について:
A:運輸中に発生した商品の破損は

お受け取り当日に弊社あるいは

運送会社にご連絡ください。

時間が経った場合、

破損の保証対応が出来兼ねる場合もございます。

B:検品漏れによる不良品があった場合、

まずお店と交渉します。

お店の対応により、

保証出来ない場合もございます。

原則として、

弊社の保証=お店の保証+不良品分の代行手数料 の返金となりま
す。

 

今回はここまで、

今後はもっと詳しく情報を書きます

興味があればお問い合わせください。

 

弊社情報:

株式会社HJC

担当者:蔣しょう

メール: sales02@hjc-dz.com  

ホームページ:http://hjc-dz.co.jp/