HJC代行のブログ

中国輸入についていろいろご紹介させていただきます~ぜひフォローお願いいたします

売れ筋商材①

 

皆様、久しぶりのブログです。

日々熱くなって、外出したくなりませんでしょうか(笑)

 

海外輸入やっていますが、なかなかよい商材を見つけなくて ><

困っていませんでしょう・゜・(ノД`)・゜・

 

今日は売れてる商材をご紹介させていただきます(*≧∀≦*)

このトップスをご覧になってくださいませ。

シンプルで、刺繍加工あり、カジュアルだし、日常にも最適なトップスです。

このトップスはどのぐらい売れてるでしょうかなぁ?

下記の画像をご覧になってくださいませ!

ヤフーショッピングランキングNO.1Σ(゚д゚lll)

これはすごく思わないでしょうか?

また、カードに入れている人は119人いらっしゃっています!

 

めちゃくちゃ売れてる商材ではないでしょうか。

 

こんなものはいくら売れていますでしょうかなぁ?

 

2780円売れています!

 

こんな高く売れている商材、海外輸入としたら、仕入れ単価はどのぐらいでしょうか?

ただ1100円ほどです!

 

国際送料、輸入税金、日本国内送料は別途ですが、概算として、全部の仕入れコスト入れてもただ1700円ほどではないでしょうか??

 

利益=2780-1700=1080円ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

これはこれは純利益率60%以上もあります。

 

この商材は100枚以上売れるとしても、利益は10万円以上もありますよ。

1つの商材で月10万円儲かったら、他の売れる商材10個も扱ったら、月に100万円以上の利益は夢ではないです!

 

この商品に興味を持ってる方は、ぜひ弊社とご連絡くださいませ。

 

売れる筋はまたまた紹介いたしますので、ぜひフォローお願いいたします(*´∀`*)

 

連絡先:

株式会社HJC

担当者:盤

スカイプID:  live:sales03_2308

メール:sales03@hjc-dz.com

ホームページ:http://www.hjc-dz.co.jp